SOMPO Park

000

キャンペーン期間

2021年9月29日~2021年10月31日

応募対象

以下のいずれも満たす方
・キャンペーン期間中にSOMPO Park内のスマホ保険のページよりスマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険にご加入いただいた方。(ご契約者以外のスマホを補償対象として設定することも可能です)
・キャンペーン終了時点でSOMPO Park会員の方。

応募要項

・期間中のご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
※別途キャンペーンの応募をしていただく必要はありません。
・第三者への当選権利の譲渡や換金は一切できません。

景品

100,000Parkポイント:1名
・30,000Parkポイント:3名
・10,000Parkポイント:11名

当選基準

・応募締め切り後、抽選にて当選者を決定します。
(抽選時点で応募対象の契約が無効(解約もしくは解除されている)または、SOMPO Parkを退会されている場合、抽選の対象外となります。)
・ご当選のお知らせはポイントの付与(2021年11月下旬ごろ)をもって代えさせていただきます。
※当選時にメールは送付しませんので、当選メールを装った不審メールにご注意ください。

<注意点>
・当社が不正とみなした方は当選を無効とさせていただきます。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
※抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けていません。あらかじめご了承ください。