マイページとはどういうものですか。マイページではどんなことができますか。

マイページとは、個人のお客さま専用のインターネットサービスです。
保険のご契約内容の確認や住所変更等の各種手続き、事故対応状況の確認などができます。

詳しくはマイページのご案内をご確認ください。

SOMPO Parkとマイページの違いは何ですか。

SOMPO Parkとマイページは共通のIDを使用しますが、サービス内容が異なります。
詳しくは以下をご参照ください。
SOMPO Parkとは
マイページのご案内

マイページの会員情報を変更すると、SOMPO Parkの会員情報も変更されますか。

はい、SOMPO Parkの会員情報も変更されます。
ただしニックネームなどSOMPO Park固有の情報はマイページでは変更できません。

マイページのIDと連動していますか。

SOMPO Parkとマイページは共通のIDを使用します。

マイページのパスワードを変更すると、SOMPO Park のパスワードも変更されますか。

SOMPO Parkのパスワードも変更されます。

SOMPO Parkに登録してある情報を変更すると、マイページに登録している契約内容も変更されますか。

マイページに登録しているご契約内容は変更されません。
お手数ですが、マイページから契約内容の変更手続きをおこなってください。

SOMPO Parkを登録しないと、マイページのサービスを使えませんか。

SOMPO Parkは損保ジャパン日本興亜の「マイページ」とIDを共通化しており、マイページにご登録いただいているお客さまは同じIDでSOMPO Parkをご利用いただけます。

マイページのメールマガジンを停止したい。

メールマガジン設定よりお手続きください。

マイページへの登録は誰でもできますか。

個人のお客さまはどなたでもご登録いただけます。
※法人のお客さまはご登録いただけません。

マイページは利用料がかかりますか。

マイページのご登録・ご利用は無料です。
※インターネット利用に関わる通信費用はお客さまのご負担となります。

マイページを登録した覚えがないのに保険関連のメールが届きました。

SOMPO Parkに登録いただくとマイページにも登録されます。
メール配信の停止を希望される場合は、メールマガジン設定よりお手続きください。

マイページを退会したい。

退会受付ページよりご連絡ください。

マイページに会員登録しているか確認する方法はありますか。

ID照会フォームよりご照会ください。
登録いただいている場合は、ご登録のIDをメールでご連絡します。