契約している保険の変更や更新などの手続きはできますか。

マイページよりお客さまのご契約内容の変更や更新のお手続きが可能です。
※ご契約の商品やご利用環境により一部機能の制限があります。

保険の見積りはできますか。

損保ジャパン日本興亜の公式ウェブサイトで保険料を試算できます。
またご加入相談も承っています。

保険を契約したい。

マイページより以下の商品のご契約が可能です。

  • 時間単位型自動車保険【乗るピタ!】
  • 新・海外旅行保険【off!】
  • バイク自賠責保険【i自賠】

詳しくは以下をご確認ください。
マイページのご案内
ご検討中のお客さま

保険を解約したい。

マイページでは保険の解約手続きはできません。取扱代理店までご連絡をお願いします。
なお特約火災保険、自賠責保険の解約手続きについては、以下をご確認ください。
特約火災保険総合メニュー
自賠責保険の手続き

保険のカタログを送ってほしい。

マイページで資料請求が可能です。
詳しくは資料請求方法よりご確認ください。

SOMPO Parkで保険契約内容を確認できますか。

ご加入中の保険契約内容をマイページで確認できます。
※法人のお客さまはマイページをご利用いただけません。

詳しくはご契約内容の照会よりご確認ください。

契約している保険の証券番号を確認したい。

マイページよりご加入の保険契約内容の確認が可能です。ただし、パソコン版マイページとスマートフォン版マイページでは、確認できる保険種類が異なります。
※法人でご契約いただいたお客さまは、マイページをご利用できません。

<パソコン版マイページをご利用の場合>
すべての保険契約の確認ができます。
ただし、団体契約については確認できません。

<スマートフォン版マイページをご利用の場合>
自動車保険、時間単位型自動車保険【乗るピタ!】、新・海外旅行保険【off!オフ)】の契約の確認ができます。

詳細はご契約内容の照会よりご確認ください。

マイページで保険契約の住所と電話番号を変更しました。SOMPO Parkの登録住所と電話番号も自動で変更されますか?

いいえ、自動では変更されません。
ご契約の住所・電話番号と併せて「マイページに登録されているご連絡先」も変更いただくことで、SOMPO Parkにも反映します。
詳しくはマイページFAQ:住所・電話番号の変更よりご確認ください。

保険契約の住所・電話番号を変更したのにSOMPO Parkに反映していません。

ご契約の住所・電話番号を変更されても、SOMPO Parkの会員情報には反映しません。
お手数ですがマイページまたはSOMPO Parkで、登録されているご連絡先も変更してください。
詳しくはマイページFAQ:住所・電話番号の変更よりご確認ください。